アントニオ・デ・ローザ氏が、折りたたみiPhone(クラムシェル)の新たなイメージ動画を制作公開しました。
2023年に発売されると噂の、折りたたみiPhone
折りたたみiPhoneは、2023年に発売されると噂されています。
リーカーのジョン・プロッサー氏は、折りたたみiPhoneはGalaxy Z Flip3 5Gのような縦に折りたたむデザイン(クラムシェル型)と、明るめの本体カラーを採用すると伝えていました。
対して、アナリストのミンチー・クオ氏の予想では、折りたたみiPhoneは8インチのディスプレイを搭載するとのことですので、横に折りたたみデザインを採用すると予想されています。
今回、アントニオ・デ・ローザ氏がイメージ動画を作るもととしたのは、プロッサー氏の情報です。
デローザ氏は、折りたたみiPhoneにはiPhone14 Proシリーズが採用すると噂の、背面パネルとリアカメラのレンズが平面のデザインを取り入れています。
また、フロントカメラもiPhone14 Proシリーズに関する噂と同様の、パンチホールと横長の2つの穴を用いたデザインとしています。
アントニオ・デ・ローザ氏のホームページであるADR Studioでは、折りたたみiPhoneのイメージ画像も公開されています。
Source:ADR Studio via Wccftech
(FT729)
- Original:https://iphone-mania.jp/news-437843/
- Source:iPhone Mania
- Author:iPhone Mania