朝晩は寒さが残るものの、日々春の気配が感じられるようになってきました。春は暖かいうえに乾燥していることもあって、外出時には水筒が欠かせませんよね。特に自転車に乗っている時は、信号待ちなどわずかな停車時間に、素早く、でもたっぷり水分補給をしたいところ。
この春サーモスより新登場するスポーツタイプの自転車専用設計ボトル「サーモス 真空断熱スポーツボトル(FJP-600)」(3960円)は、自転車通勤時や休日のサイクリング時の水分補給をしっかりサポートしてくれます。
自転車専用設計の「サーモス 真空断熱スポーツボトル(FJP-600)」は、サビに強い塗装が施されているほか、自転車に取り付けたボトルケージにしっかりはまり、かつケージから取り出しやすい形状を採用。またボディリングは握りやすく持ちやすいよう設計されています。
フタ部分はワンタッチ・オープンで片手で素早く簡単にフタを開けることができるほか、飲み物の流れを良くする空気穴付きの飲み口構造を採用。飲み口をくわえても一気にゴクゴク飲むことができます。
保冷専用の「真空断熱スポーツボトル(FJP-600)」は、ステンレス製魔法瓶構造で、保冷効力は10℃以下で6時間と冷たさが長持ちします。またスポーツ飲料に対応している点もうれしいポイント。
容量は0.6Lで、サイズは幅7.5×奥行8×高さ23cm、重さは280g。カラーバリエーションはブラックグレーとターコイズブルーの2色展開。サイクリングのお供に最適の新作ボトル、3月1日より発売中です!
>> サーモス
<文/&GP>
【関連記事】
◆広めの飲み口は氷も丸ごと入って便利な大容量1Lステンレスボトル
◆実は約20年前にも発売していた!? サーモスの保冷炭酸ボトルがアップデートして復活!
◆お気に入りの炭酸水?それともビール?炭酸を冷たいまま持ち運べるボトルに何入れる?
- Original:https://www.goodspress.jp/news/436180/
- Source:&GP
- Author:&GP