2012年の登場当初そのままのAngry BirdsがApp Storeで復活を果たしました。Angry Birds Classicは有料アプリとなっており、アプリ内課金オプションはなしとなっています。
ファンの切望に応えて復活
「当社のゲームに深い関心を寄せてくださる素晴らしいファンの皆様の存在に、大変感謝しています」と、Rovioの最高経営責任者(CEO)のアレックス・ペレティエ=ノーマン氏はコメントしています。「Angry Birdsは多くの人々に感動を与え、モバイルゲーム市場で大きな存在感を示してきました。ファンからの要望があまりに強く、Angry Birdsを復活させるしかなかったのです」
Angry Birds ClassicのApp Storeページには、次のように記されています、
アングリーバードたちが存続の危機?バードの卵を盗んだ欲張りなピッグたちにリベンジを果たそう。それぞれのバードの固有パワーを使って、ピッグたちの防御をぶっとばせ!Angry Birdsの最大の特徴は、物理に基づく手ごたえのあるゲームプレイ。そして何時間でもリプレイしたくなる爽快感。各レベルをクリアするには、ロジック、スキル、パワーが必要!
- スリングショットでバードを飛ばして、痛快プレイを楽しもう!
- 2012年の元祖Angry Birdsから全8エピソード、390以上のレベルが復活。
- 全レベルを3スターでクリアして、ゴールデンエッグを見つけ出そう!
- 無印版の全オリジナルキャラクターが当時と同じ姿で登場!
- 難しいレベルはマイティイーグルを呼んで吹きとばせ!
- アプリ内課金なし!
- 広告なし!
究極のモバイルゲームといえばこれ!初めてスマホでプレイしたゲームの思い出がよみがえる!
Source:Apple via Rovio, 9to5Mac
(lexi)
- Original:https://iphone-mania.jp/news-447977/
- Source:iPhone Mania
- Author:iPhone Mania