【兵庫県グルメ】神戸に行ったら中華食堂「ほうらく」で洋食を食べると良いんだ ガジェ通ウェブライター 3時間前 神戸に行ったら神戸市民のソウルフード「トミーズ」(兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-4 大丸須磨店1F)のフライドポテトを食べる。そういう人は多いと思うが、神戸は食堂で食べる洋食も極めておいしい。たとえば中華食堂「ほうらく」(兵庫県神戸市中央区八幡通4-2...続きを読む Original:https://getnews.jp/archives/3726821 Source:ガジェット通信 GetNews Author:ガジェ通ウェブライター