Samsung、次期Galaxyモデルを2月11日に発表


 
Samsungが次期フラッグシップ機Galaxy S112月11日に発表することが明らかになりました。デバイスのプロモ映像とみられる動画がリークされましたが、公式のものであることをSamsungが認めた模様です。

リークされた動画は本物

テックメディアXDA Developersのマックス・ウェインバック氏(@MaxWinebach)は、リークされたSamsung Galaxy S11プロモ動画をTwitterに投稿しました。
 


 
動画の最後に、2020年2月11日に「UNPACKED」と名付けられたイベントで次期フラッグシップ機が発表される旨が記されています。
 
XDA Developersによると、この動画はSamsungが公式のものであると認めたとのことで、次期フラッグシップ機が2月11日に実際に発表となることがわかっています。

S11ではなくS20になるとの報道も

これまでに出回っている情報によれば、Samsung Galaxy S11には背面に5つのカメラレンズが搭載されるとのことです。また、Samsungが開発した1億800万画素のセンサー搭載も噂されています。
 
デバイスの名称については、S11ではなくS20になるとの報道もあり、情報は錯綜しています。
 
 
Source:XDA Developers via The Verge
(lexi)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA