ボタンフリーで直感的な操作ができるVRコントローラー「etee」が登場!

今までのVRゲームはコントローラーのボタンの配置を覚えるところから始まった。そして、ボタンのレイアウトや機能を覚えるには一定の時間が掛かった。

しかし、イギリスのTG0が開発する「etee」にはボタンは一切存在しない。

ボタンフリーで直感的な操作を!

「etee」は最先端の指感知システムを導入しており、5本指それぞれの動きを完全に分離して認識している。

そのため、より現実に近い感覚でタッチ、ポイント、クラッシュ、ジェスチャーなどを行うことができる。

VR装置を身に付けていることさえ忘れるゲームへの圧倒的な没入感。

現在、Kickstarterでクラウドファンディングを実施中。一台129ユーロ(約17,000円)、2台セットで199ユーロ(約26,000円)から支援を受付中。プロジェクトが成功すれば、2020年10月に配送される予定。

・・・

大好きなゲームの中に入れる感動と興奮を味わってみては?

The post ボタンフリーで直感的な操作ができるVRコントローラー「etee」が登場! appeared first on bouncy / バウンシー.


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA