最新スペックで5000円台!超高コスパ完全ワイヤレス登場

すっかり定着した感のある完全ワイヤレスイヤホンは、ケーブルがないストレスフリーなリスニングが最大の魅力ですよね。ただ、その一方で “音質の低さ” や “接続の不安定”、“その割に価格が高い” ということを理由に、イヤホンのチョイスから外している人も依然として多いのではないでしょうか。

オーディオブランド・JPRiDE(ジェイピーライド)の最新モデルは、ハイスペックとコストパフォーマンスの高さを兼ね備えているのが特徴。敬遠していた人も要チェックの完全ワイヤレスイヤホンです!

「TWS-X」(5480円)は、多くのユーザーから高い評価と支持を獲得した完全ワイヤレスイヤホン「TWS-520」の最新モデル。5.8mm径ダイナミックドライバーと高品質の音響機構を搭載。また、サウンドチューニングは聴き疲れしにくく、音楽に没頭しやすい中高域を中心に設定。クリアで解像度の高い好バランスのサウンドを再生します。

Qualcomm社製の最先端クラスチップ・QCC3020を搭載したことで、フル充電約2時間で最長約9時間。付属の収納兼充電ケース併用で約20時間(=本体へのフル充電約2回分)という省電力設計と、デバイスへの接続(Bluetooth 5.0)に対する安定性と低遅延を同時に実現。コーデックもaptXとAACに対応しており、音楽や動画を高音質で楽しめます。

これらに加え、ハンズフリー通話対応の内蔵マイクはCVC通話用ノイズリダクション対応、7台までのマルチペアリング対応、IPX5の防水性能、イヤホン本体のみで完結するタッチコントロール、充電用端子にUSB-Cを採用…などなど、随所に使い勝手のよさを感じさせるスペックを備えています。

イヤホン本体はカナル型で、片耳の重さは約5.3g。収納兼充電ケースは65×35×35mm、ケースのみの重さは約33gとこちらもコンパクト。付属品としてUSB Type-C充電用ケーブルと、シリコン製ラウンドタイプイヤーピース3サイズ(S/M/L)が同梱されます。

ハイエンド機種に勝るとも劣らない性能を備えながら、税込みで5000円台という破格のコスパは何とも魅力的な「TWS-X」。完全ワイヤレスイヤホンのエントリーモデルとして最適の1台といえるのではないでしょうか。

>> JPRiDE

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆完全ワイヤレスこそ着け心地にこだわりたいよね 
◆満足できる性能の完全ワイヤレスが約5000円ってコスパ高っ!
◆アプリで自分好みに設定できる完全ワイヤレスっていいね 


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA