Apple製品の情報サイトAppleosophyが、2021年中に廃番になる可能性があるApple製品を予想しました。
廃番の懸念があるハードウェア
Appleosophyが、他メディアと同様の2021年中の登場が噂される製品だけではなく、廃番になる可能性が考えられる製品を予想しました。
本年も製造中止後、5年や7年以上経過した製品がビンテージ製品やオブソリート製品のリストに加えられると考えられます。
こうした、容易に予想可能な情報に加え、iPod touch(第7世代)が最後のiPodになり、2021年中にAppleの製品ラインナップから消える可能性があるとAppleosophyは記しています。
同メディアの予想では、2017年の発売以来アップデートされていないiMac Proも廃番になる可能性があるようです。ただし、Nikkei Asiaは2021年内に新型iMac Proが登場すると報じていましたので、本予想に関する信憑性には疑問符がつきます。Appleosophyによるリーク情報や、根拠の掲載が待たれます。
他社との問題も決着か
Appleosophyは、Fortnite問題と、Facebookとの間でのiOS14に導入したプライバシー強化策に端を発した問題も、2021年内には裁判により決着を見るだろうと予想しています。
Source:Appleosophy
(FT729)
- Original:https://iphone-mania.jp/news-337603/
- Source:iPhone Mania
- Author:iPhone Mania
Amazonベストセラー
Now loading...