Apple TV+「テッド・ラッソ」の製作総指揮者、シーズン4が実現する可能性を示唆

Ted Lasso
 
Apple TV+の人気コメディードラマ「テッド・ラッソ〜破天荒コーチがゆく(原題:Ted Lasso)」はシーズン3で終了予定ですが、シーズン4が製作される可能性があることが明らかとなりました。

シーズン4が実現する可能性も

テッド・ラッソApple TV+で最も人気のある番組とされており、最近では、エミー賞コメディ部門で作品賞など4賞を獲得しています。この大成功は、当初の計画を変更させるものではありませんが、シーズン4への継続の道が開かれたことになります。
 
テッド・ラッソの主演を務めるジェイソン・サダイキスと共に企画、製作総指揮を務めるビル・ローレンス氏は、米メディアDeadlineのインタビューで、シーズン4の製作が実現する可能性があることを示唆しました。ただし、シーズン4は新たなストーリー展開となる可能性が高いとのことです。
 

例えテッド・ラッソが続いたとしても、最初のシーズン3には起承転結があり物語は完成していると私は断言するでしょう。そして、そのストーリーから脱線する可能性があります。

 
テッド・ラッソのシーズン2は、10月8日に最終話を迎えています。同番組のシーズン3は、2022年8月頃に公開される予定です。
 
 
Source:Deadline via iMore
(m7000)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA