MagSafe充電器のファームウェアがアップデート

magsafe
 
Appleは、iPhone12シリーズ、iPhone13シリーズに対応したMagSafe充電器ファームウェアのアップデートをリリースしました。

バージョン「10M229」が公開

MagSafe充電器で、iPhone13、iPhone13 Pro、iPhone12、iPhone12 Proの完璧な位置に磁力でピタッと装着できるので、最大15Wのワイヤレス充電が一段とすばやく完了します。
 
AppleはMagSafe充電器のファームウェアをバージョン「10M229」へとアップデートしました。これまでのバージョンは「9M5069」となっていました。

アプデにはAppleデバイスの接続が必要

ファームウェアのアップデートは無線でひっそりと行われるため、Appleはリリースノートを提供しておらず、どのような新機能やバグ修正が含まれているのかは不明です。
 
また、MagSafe充電器のファームウェアをアップデートする明確な方法はありませんが、ファームウェアのアップデートを開始するためには、プラグインしてAppleデバイスに接続する必要があります。
 
MagSafe充電器のファームウェアバージョンを確認するには、設定アプリで「一般」>「情報」に行き、「Apple MagSafe充電器」までスクロールダウンします。
 
 
Source:MacRumors
Photo:Apple
(lexi)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA