【Minory】2022年も当ブログをよろしく!(新年のご挨拶)

2022year-start

はい、今年もご挨拶は…
あけおめ!ことよろ!(死語っw)
毎年言い続けますよ~(笑)
では例年通リ、今年の抱負を勝手に語っていきます!

2022年の抱負

昨年の総まとめにも書いた内容が、そのまま今年の抱負になりますねw

今年もお疲れ様でした!2021年ももうすぐ終わりです。新型コロナウイルスで様々な行動制限があったにも関わらず、仕事もプライベートも例年以上に充実した1年になりました。それでは、当ブログの2021年を振り返ってみましょう!テクノロジー部門今年投稿した記事はテクノロジー部門が多かった気がします。仕事とプライベートを分けて振り返りましょう。仕事編今年からチャレンジしたのが「Zabbix」監視システムです。OSS(オープン・ソース・ソフトウェア)なのに、あらゆるデバイスやプラットフォームに対応していて、無料とは思えな...
【minory】今年もブログで1年を振り返る(2021年総まとめ) - Minory

ライフスタイル

ダイエットをやめて半年で超絶リバウンドしてしまったので、またズボンがキツくなってきました。
今年も再チャレンジして良い報告をしたいと思います!
また、新型コロナウイルスも落ち着いてきたので、家族旅行にでも行けたらと考えています。

メディア

昨年はUbuntuでマイクラBedrockサーバーを構築したので、今年は自動アップデートするスクリプトを公開したいと思います!
また、近所の方の影響もあり、長年やってなかったギタードラム等の楽器も再チャレンジしたくなりました。
あと、最近ブログ熱も再燃してきたので、SNSもしっかり発信していきたいです。

テクノロジー

昨年に引き続き、Ubuntuで自宅サーバー構築の連載とZabbixの話題がメインになります。
どちらもかなり奥が深いので、できるだけ丁寧に記事にしていきたいと思います。

こんな感じでサラッと語りましたが、やる気は上がってますので応援の程よろしくお願いします!

The post 【Minory】2022年も当ブログをよろしく!(新年のご挨拶) first appeared on Minory.


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA