Instagram、iPadアプリを近くリリース

Instagram
 
Instagramが、近くiPad向けアプリをリリースするようです。公式Twitterアカウントの投稿から明らかになりました。

パズル形式でリリースを発表

Instagramの公式Twitterアカウントが現地時間3月22日「何かがやってきます」と、単語探しパズルを投稿しました。
 
 

 
ベンジャミン・マヨ氏(9to5Macのライターでもある)が、このパズルの解答を投稿、パズルに隠された文字列は「IPADAPP」であることが判明しました。
 


 
つまりInstagramは近く、iPad版アプリをリリースするということになります。

@MKBHDとのやり取りが契機になった可能性も

Instagramの責任者であるアダム・モセリ氏は約1カ月前、YouTuberのマーケス・ブラウンリー氏(@MKBHD)の「なぜiPad用の正式なInstagramアプリが存在しないのか」というツイートに対し、「iPad用アプリを開発するほどユーザーがいない」と答えていたことを考えると、大きな方針転換といえます。
 
もしかするとこのやり取りが契機となり、方針転換に踏み切ったのかも知れません。

 
 
Source:Benjamin Mayo/Twitter
(lunatic)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA