Studio Displayより安いモニターの開発計画は?著名記者が現況報告

New display AD
 
Bloombergのマーク・ガーマン記者が、Studio Displayよりも安い外部モニターに関する情報を伝えました。

24インチ外部モニターの開発計画なし

ガーマン記者によれば、Appleは1,000ドル(約12万円)以下の廉価なモニターの開発を行っていないとのことです。
 
これまで、Appleは3種類のモニターを開発しており、そのうちの1つは24インチと噂されていました。
 
今後発売される新しい外部モニターは、Pro Display XDR後継となる7Kモニターだけのようです。

MagSafe対応iPad Proが今秋発表?

ガーマン記者はまた、今秋に、M2を搭載しMagSafe充電に対応する新型iPad Proが発表されると予想しています。
 
同モデルの背面パネルのAppleロゴはガラス製になり、そこを通じてMagSafe充電が可能になるとの情報があります。
 
M2搭載iPad Proでは、11インチiPad ProのディスプレイもミニLEDバックライトを採用するとみられていましたが、最近の情報では実現の可能性は低そうです。
 
 
Source:Power On via AppleTrack
Photo:Appledsign/Facebook
(FT729)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA