iPhone14/14 Proシリーズに新色オレンジが追加されるとの予想〜毎年恒例

iPhone14 pro orange
 
MyDriversが、iPhone14シリーズには新色オレンジが追加されるとの予想を伝えました。

毎年噂されるオレンジ系の新色

iPhone14とiPhone14 Maxにパープル、iPhone14 ProとiPhone14 Pro Maxにダークパープルが追加されるとの噂に続き、新色オレンジが追加されるとの予想がMyDriversから伝えられました。
 
新型iPhoneにオレンジがラインナップされるとの情報はiPhone12のときにもあり、その実態は、リーカーのジョン・プロッサー氏などが自称リーカーをあぶり出すために流した偽の情報でした。
 
また、iPhone13 Proシリーズには「ローズゴールド」と「サンセットゴールド」がラインナップされると噂されましたが、これも実現しませんでした。
 
iPhone11 Pro、12 Pro、13 ProなどのProシリーズには暖色系の新色が追加されたことがありませんので、iPhone14 Proシリーズでついに実現するのか、MyDriversの予想に注目です。
 
 
Source:MyDrivers
(FT729)
 
 


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA