車内泊やキャンプ、昼寝でも!マット付き「ポータブル睡眠セット」で快適に眠ろう!

睡眠の質は大事。上質なピローやマットレスとの出合いを求めているけれど、あまり大きなベッドを部屋に置きたくはないし…。そんな人は、コンパクトな睡眠セットはどうでしょう?

睡眠の質にこだわる寝具ブランド・ブレインスリープの新製品「BRAIN SLEEP ALL IN ONE」(6万6000円)は、ピロー・マットレス・布団がセットになったポータブルなスリープギア。

ピローとマットレスには超通気性素材を使用し、熱を放散させる設計で、寝苦しい夜も体温が布団の中にこもらず、朝まで気持ち良く寝られそうです。

ほどよい柔らかさで頭が沈みすぎないピローと、就寝時の体を快適に支えられるよう、体の部位に合わせた体圧分散機能と高い反発機能を備えるマットレス。それにシュラフ型のコンフォーター(掛け布団)がセットになっている「BRAIN SLEEP ALL IN ONE」。

ファスナーを閉じると寝袋のように体を包み込んで温かく、足元だけ開ければ寝苦しい夜も熱がこもりません。ファスナーを全開にすれば、涼しい上掛けに。幅広い温度環境に合わせて調節できます。内側はコットン100%で肌触りが良く、通気性、吸汗性、吸湿性にも優れているのもポイントです。

またピロー、マット、コンフォーターともに自宅で洗濯できるので、いつでも清潔に保てます。環境にも配慮し、100%再生可能なサスティナブル素材が使われています。

ベッドのように場所を取らないのも利点。両サイドのベルトで折り畳むと、幅700×高さ640×奥行き180mmとコンパクトになるので、収納もラクラク。持ち手がついているので、バッグのように持ち運ぶこともできます。コンフォーター(寝袋)も付属の袋にコンパクトに収納でき、お部屋のスペースを無駄にしません。

テレワークの合間に昼寝をすれば、リフレッシュして効率もアップ! マットレスは撥水加工されているのでキャンプでも使えるし、もちろん車中泊もOK。持ち運びやすいオールインワンのセットは、いろいろな使いみちがありそうですね。

>> zzzland by ブレインスリープ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆分けてもくっつけても使える!しかも丸洗いもできる寝袋です
◆寝袋メーカーが本気で作った家庭用布団なら寝心地いいに決まってる!
◆寝具メーカーが手掛けたシュラフならキャンプでも車中泊でもぐっすり寝られそう!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA