Appleの整備済み品はAmazonでもっとお得に買える!

apple-amazon-renewed

Apple整備済み品ってご存知でしょうか?
意外と皆さん知らない方が多いと思いますが、Appleには販売基準に満たなかった製品を再整備して、新品同様に再整備したものを少し安い価格で提供しています。
それと同じように、Amazonでも中古品を整備済み品(再生品)として販売しています!

Amazon Renewed(整備済み品・再生品)とは?

Amazonが定める品質基準をクリアし、一定の販売実績がある認定出品者により、全項目診断、欠陥部品の交換、徹底的なクリーニングと検査プロセスなど、動作確認と外観検査がされて販売されています。(Apple認定業者とは異なります

新品同様に見えるかの基準は、商品から30cm離れて見ると、使用感や表面的なキズ・損傷がほぼ確認できないことです。
商品は一般的な箱に梱包され、アクセサリも純正でないものが同梱されている場合があるようです。

中古品って大丈夫?保証は?

Amazonから整備済み品として出品されるすべての商品は、Amazonのポリシーを遵守し、かつ、日本国内で適法に販売できるもので、最低180日の出品者保証が付いているので安心ですね!
商品が正常に機能しない場合、ご購入から180日の期間中であれば、Amazon認定出品者が交換または返金をしてくれます。

Appleの整備済み品をピックアップ!

それでは、Apple製品の中でも特に需要のある4製品をピックアップしてご紹介します!
もちろんAmazonなので、定期的に開催されるタイムセール時期も狙い目です!

iPhone

iPad

Mac Book

AirPods


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA