ラジオ波で肌とヒゲを温めてスキンケアしながらやさしく深剃り!

日々進化を続ける電気シェーバー。深剃りなどを追求した高級機がひしめくその市場に新たに参入したのは美顔器の大手メーカー・ヤーマン。美顔器のノウハウを活かし、シェーバーに肌とヒゲを温める機能を日本初搭載しました。

温めることで、肌に優しいだけでなくエステ効果まで期待できるという“温剃り”電気シェーバー「HOT SHAVE(ホットシェイブ)」(4万4000円)がヤーマンの公式通販サイトにて、6月7日より発売となります。

肌を温める仕組みは、エステサロンの機器にも採用されているRF(ラジオ波)によるもの。肌の深部(角質層)まで温めることで、肌が水分を吸収しやすい状態に整えます。これにより肌の弾力性が上がり、シェーバーとの密着度がアップすることで、優しく、かつ深剃りに。

ヘッド部も敏感肌にも優しい回転式を採用。厚さ約0.85mmの薄刃と毎分約2500回のシェービングで、肌への圧力を分散しつつ根本からカットする深剃りを実現。

肌をやさしく温めてくれるので、まるで床屋さんでのシェービング前の蒸しタオルのようなリラックス効果も期待できます。肌やヒゲが硬くなりがちな、冬場にもありがたいシェーバーとなってくれるでしょう。

シェーバーを作動させずに、美肌ケアだけを行えるRFモードも搭載しているので、ヒゲは朝剃ったけど、午後のデートや商談前にいま一度お肌のケアを、なんて場合でも活用できます。

男性の美容もポピュラーになってきたとはいえ、美顔器となるとまだまだ縁遠い存在。ですが、毎日のヒゲ剃りついでに手軽に美肌が目指せるなら、ぜひとも試してみたくなりますよね。

>> ヤーマン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆夕方はヒゲが…あっ鼻毛も出てる…なんて時に助かるモバイルシェーバー&鼻毛カッター
◆夕方になるとヒゲが目立つ? だったらモバイルシェーバーだ!
◆ブラウンが挑戦する深剃りシェーバーは「夕方ヒゲ」ゼロを目指す!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA