Apple Fitness+に新プログラム「人間関係を深める瞑想」を追加

Apple Fitness+
 
Appleは一部の国で提供されているApple Fitness+に新しいプログラムを追加しています。追加されたのは瞑想を通してパートナーなどとの人間関係をより深めるためのプログラムです。

5分と10分の瞑想プログラム

AppleはApple Fitness+に追加した人間関係を深める瞑想のプログラムについて「あなたの人生におけるさまざまな関係に焦点を当てています。最初はあなた自身、次にあなたの愛する人、あなたが一緒に働く人、そしてあなたのコミュニティです」と説明しています。またプログラムで焦点になっている人間関係については「強い関係を持つことは、あなたの人生により多くの喜びをもたらすための最良の方法の一つです」とし、その重要性を説明しています。
 
Apple Fitness+
 
さらに「自分のニーズをよりよく認識し、愛する人との喜びを体験し、境界を設定する練習をし、思いやりのある方法でコミュニケーションを改善するのに役立つように設計されています」とプログラムの特徴を説明しています。
 
プログラムは「あなたの人生のさまざまな領域に焦点を当てた5分と10分の瞑想があります。これらの瞑想は順番に行うのが最善です。人生の重要な関係を強化したいときはいつでもそれぞれの瞑想を行えます」と説明し、いつでも気軽にアクセスできるApple Fitness+の特性を活かしたものになっていることがわかります。
 
なおApple Fitness+のプログラムは全て英語で提供されており、一部の国では字幕版で対応しています。日本でもApple Fitness+の提供を待つユーザーが多くいるのですが、現時点でAppleからは提供開始についての案内はありません。
 
 
Source:iMore
(KAZ)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA