毛抜きよりバネで挟めば効率的!ムダ毛はまとめて抜いちゃおう!

プライベートやビジネスシーンにおいても、ムダ毛の処理は最低限の身だしなみ。これまでムダ毛の処理は女性が行うものというイメージがありましたが、相手に与えるを印象アップさせるためには、男女を問わず清潔感が重要になってきます。

とはいえ、毛抜きやピンセットでムダ毛の処理をしようとすると、ケアに時間がかかるし、毛がつかみにくいし、あげくは誤って皮膚を挟んで痛い思いをしたなんてことも。

そんなムダ毛処理をバネでやっちゃおうという斬新なアイテムが、Makuakeにて先行販売中の「facyy(フェイシー)」(2108円~ 5月26日現在)です。男性だってムダ毛の処理は当たり前の時代。バネで効率的に毛抜きして、清潔感アップを目指しましょう。

ドイツ生まれのバネ毛抜き「facyy」。10段のバネにムダ毛を挟んで抜くだけというシンプルな構造です。

精密な製品構造は欧州の特許取得済みで、10段の繊細なスパイラルが細い産毛もしっかりホールド。つかめる箇所が10倍なので、ピンセットで処理するより時間効率が大幅アップ。ケアに時間がかかりません。

最大先端幅は約0.8mmなので皮膚を挟みにくく、素早く効率的にムダ毛の処理ができます。

細い先端でつまむのではないので、うなじや眉間、耳などの見えにくい場所でも問題なし。テレビやPCで動画見ながらの“ながら脱毛”だってできちゃいます。

直径1.1cm、長さ2.2cm、重さはわずか3gと超コンパクトで、極小の専用ケース付き。バッグに入れておけば、トイレの鏡でムダ毛に気付いたときでも、すぐに処理できます。商談前などに、飛び出ていると目を奪われがちなムダ毛をしっかり処理しておけば、相手に与える印象アップ間違いなし。

バネ構造で肌を傷つけにくく、コンパクトサイズで持ち運びに便利な「facyy」。普段からマメにムダ毛を処理しておけば、清潔感がアップして好印象を与えられますよ。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ラジオ波で肌とヒゲを温めてスキンケアしながらやさしく深剃り!
◆上質感あふれる貝印の新グルーミングツールブランドで洗面台を整える
◆細かくパワフルな振動と温め&冷却で体をケア!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA