『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』の悪役はAppleクックCEOにそっくり?

ジュラシック・ワールド
 
日本では7月29日に公開予定の映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』の悪役Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)に似ており、施設の形状までもApple Parkにそっくりである、との投稿が話題を集めています。

服装までもクックCEOに激似?

YouTubeチャンネルSnazzy Labsを運営するクイン・ネルソン氏(@SnazzyQ)は、「新しいジュラシック・ワールドの悪役ティム・クックに似ていて本社はApple Parkのようなリング状になっている」と、比較画像をソーシャルメディアに投稿しました。確かにキャンベル・スコット扮する悪役のルイス・ドジスンの様相がAppleのクックCEOを思い起こさせるところがあり、施設の空中写真は円形でApple Parkに似ているようにも見えます。
 


 
あるユーザーが返信で、「そのとおりだ!服装までもまったく同じ」と、クックCEOが今年の世界開発者会議(WWDC22)に登場したときの写真を投稿しています。
 


 
映画が実際にクックCEOとApple Parkからインスピレーションを受けて制作されたのかは定かでありませんが、もしかすると映画の中に何かしらのヒントが隠されているかもしれません。
 


 
 
Source:@SnazzyQ/Twitter
Photo:ジュラシック・ワールド
(lexi)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA