ace.が誇る定番シリーズがリモデル!よりシンプルで今っぽいデザインに進化したぞ!

ビジネス向けの機能的なバッグを多数展開するバッグ&ラゲッジブランド、ace.(エース)より、定番シリーズをよりカジュアルなデザインにリモデルしたバックパック「ホバーライト2 リュック」(1万8700円〜)をはじめとする新モデルが登場!

従来モデルがブラックを基調としたカッチリめの印象だったのに対して、グレーの杢調生地を採用することで、よりカジュアルなシーンにもマッチ。シリーズで好評だった汎用性の高いデザインと機能性はそのままに、オンオフ問わず愛用できるバリエーションとなっています。

既存モデル「ホバーライト クラシック」のブラックのナイロンからソフトでカジュアルな風合いのグレーの杢調ポリエステル生地の「ホバーライト2」。より軽やかな今っぽい印象にアップデートしています。

リュックタイプは3サイズで展開され、A4サイズ(1万8700円)、B4サイズ(2万900円)、荷物の量に応じてマチ幅を広げられる機構を搭載したB4エキスパンダブル(2万5300円)がラインナップ。いずれもノートPCやタブレットの収納と、メイン収納が分かれた使い勝手のよい2気室仕様。

小物収納ポケットは内装に抗ウイルス・抗菌加工の生地を採用した“バーテクト ポケット”となっており、マスクやハンカチ、ティッシュなど衛生面が気になるアイテムの収納に最適です。

リュックタイプの背面には盗難や落とし物が心配な財布などの貴重品の収納にうってつけの“セキュリティポケット”を備えています。

シリーズにはリュックタイプの他にも、同素材を使用したボディバッグ縦(9900円)、横(1万1000円)、そしてショルダーバッグ大(9350円)、小(8800円)と、用途やライフスタイルに応じて選べる多彩なラインナップを展開。いずれも使いやすさは申し分ないので、同シリーズで揃えるのも大いにアリですよ!

>> エース「ホバーライト2」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆リュック内が上下に仕切られていて真横からも荷物を取り出せるって便利!
◆THULEの新作リュックはシンプルだけど収納部が使いやすくて1万円前後と高コスパ!
◆旅にピッタリなミステリーランチの3WAYリュック、内部はさすがな工夫がいっぱい!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA