「この世界のどこかにまだiPhone5を使っている人はいるはずだ」と投稿した結果

iPhone5 バッテリー交換プログラム開始
 
あるユーザーが、このご時世でもいまだにiPhone5を使っている人はどこかにいる、と投稿したところ、意外とたくさんの人から使っているとの声が聞かれています。

多くの人がカミングアウト

Xavier(@xavierofficials)というユーザーが、「この世界のどこかにまだiPhone5を使っている誰かがいるはずだ」と投稿したところ、多くの人々が返答しており、注目を集めています。
 


 
それは私のこと」とさっそく返信してきた人がいます。
 


 
おれがその誰かだ」と返信してきた人もいます。
 


 
その通り」と自身のデバイスの画像を投稿する人もいます。
 


 
その他にも意外と大勢「ここにいます」とカミングアウトしてきた人がいます。

クリス・エヴァンスは最近までiPhone6sを使用

“キャプテン・アメリカ”役などで知られる俳優のクリス・エヴァンスは最近までiPhone6sを使用しており、最新機に乗り換えた今でも昔のiPhoneを恋しがっていると先日伝えられたばかりです。
 
 
Source:@xavierofficials/Twitter
(lexi)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA