歴代“Master of G”のキャラ大集合のパーツが「MY G-SHOCK」に登場したぞ!

いろいろなカラーや柄のパーツを組み合わせて、自分だけのG-SHOCKを作ることができるカスタマイズサービス「MY G-SHOCK」に、「Master of G」の歴代キャラをカモフラ柄に仕立てた限定柄の「DWE-5610-UNIVERSE」(1万8700円 ※DW-5600GU-7と同様のパーツを組み合わせた場合)シリーズが登場!

限定柄のパーツは白、青、赤の3色から選ぶことができ、すべて白系でまとめれば、今年の7月に登場して公式オンラインストアではすでに売り切れとなっている「DW-5600GU-7JR」と同じデザインに仕上げることも可能です。

特徴的なデザインの柄は、“FROGMANのカエル”や“MUDMANのモグラ”など、“Master of G”シリーズの歴代モデルの裏ブタに刻印された全18キャラをカモフラージュ柄のように配置。G-SHOCK愛があふれる遊び心のあるデザインに仕上がっています。

「MY G-SHOCK」の時計のベースとなるのは、スクエアフェイスのド定番モデル“5600シリーズ”で、パーツはケース、フェイス、上ベルト、下ベルト、バンドループ(遊環)、バックル(尾錠)の6つをカスタム可能。その内、限定柄が施されているのはケース、フェイス、上下ベルトになります。

限定柄のカラーは「DW-5600GU-7JR」に使われていた白以外に青と赤が用意されていて、全部の色を統一したり、パーツごとに色を変えたり、組み合わせは自由自在。

ケースのみを限定柄にするなど、通常のカラーパーツと組み合わせることも可能ですが、柄に描かれたキャラはひとつひとつが大きめなので、全キャラを取り入れたいなら限定柄でまとめた方がいいかも。

ちなみに、公式オンラインストアでは自分のカスタムした時計のイメージをさまざまな角度から確認できるので、いろいろな組み合わせを試すことが可能です。

限定柄は各色500本分のみの用意となっているので、気になる方はお早めにチェックを!

>> CASIO「MY G-SHOCK」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆G-SHOCKのニュー・スタンダード“GA-2100”が待望のフルメタル化!
◆G-SHOCK「GA-2100」シリーズ最新コラボモデルは無骨さとポップさを両立!
◆八角形G-SHOCK「2100」シリーズにソーラー充電&Bluetoothが付いたぞ!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA