iOS16とiPadOS16、watchOS9とmacOS Venturaの公開日?

iOS16 supported device AH
 
iOS16iPadOS16watchOS9とmacOS Venturaの公開日について、Bloombergのマーク・ガーマン記者が予想しています。

9月と10月のイベントで最新OSの提供開始日を発表か

ガーマン記者は、iOS16watchOS9は2022年9月の同じ日に提供開始されると予想しています。
 
しかし、iPadOS16の提供開始日は10月に延期され、macOS Venturaと同じ日になる可能性が高いようです。
 
Appleは9月にイベントを開催し、iPhone14シリーズとApple Watch Series 8シリーズを発表するとみられています。
 
また、Appleは10月にもイベントを開催し、新型iPadシリーズと複数の新型Macを発表すると同記者は伝えていますので、これらのイベントにおいて最新OSの提供開始日が発表されると予想されます。

先月になって提供開始日延期が決定したiPadOS16

ガーマン記者は、AppleがiPadOS16の提供を10月に延期することを決定したのは2022年7月とし、当初の計画では9月提供予定だったと述べています。
 
iPadOS16の提供開始日が延期されたのは、ステージマネージャの開発に難渋しているからと同記者は報告、今回のニュースレターでも同様の情報を繰り返し伝えています。
 
 
Source:Power On via MacRumors
Photo:Apple Hub/Facebook
(FT729)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA