ONE OK ROCK(ワンオク)のライブチケット手に入れたぜぃ!

one-ok-rock-2018-japan-tour

念願のワンオクライブチケットを手に入れました!
自分でチケット買ってライブに行ったことがなかったので、チケットの買い方や発売時期など何もわからなかったので遠い席になってしまいました…。
でも、熱狂的なファンではなく、知ってる曲のレパートリーも少ないですが、マイブームなのでかなり楽しみです!

ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR

今回行くライブは、2018年の日本ドームツアーの最終日です。
あまり曲を知らないので、ライブまで少しでも曲を覚えたく、どういった演目で行われているか、また、ライブの雰囲気を知るためにもYouTubeで検索してみたところ、ツアーのタイトルに「AMBITIONS」と付いているだけあって、そのアルバムの曲がメインに披露されるようです。
その他、国によって違いましたが、AMBITIONS以外にも1・2つ前のアルバムから有名な楽曲を数曲やるようです。

世界でのライブ映像

ニューヨーク(アメリカ)

ロサンゼルス(アメリカ)

/>
現地で調達します!最後に、勝手な希望ですが、新曲の「Change」も披露してほしいです!

初めてのライブは…

ライブに行くのなんて何年ぶりだろう?
確か10年前に1回だけ。
人生で2度めのライブ。初めてのライブは何故か倖田來未。
バイト先の店舗のオーナーが偶然タダでチケットを手に入れたと言ってました。
男2人だけで行ったのを覚えている。失礼なので先に謝っておきますが、特にファンでもなく興味もなく、チケットがタダだったから行った感じだった。
知っている曲と言ったらFFのテーマ曲くらいで、盛り上がることもなく終了。
本当にごめんなさい!まあ、なにわ友あれ1ヶ月後が楽しみです!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA