大風量&速乾のヘアドライヤーはコスパ抜群のこれしかない!

hair-dryer

この度、ヘアドライヤーを買い替えました!
髪の毛の量が多くて長い嫁は、乾かすにも時間が掛かって苦労するらしいので、大風量で一気に乾かしてくれる速乾のものを選びました。

ヘアドライヤーは速乾が重要!

ヘアドライヤーを買い替えた理由は、結構長く使っているのもありますが、嫁の髪の毛が吸込口から何度も吸い込まれ、髪が絡まって壊れてきたのもありますw
著者はヘアドライヤーにはあまり興味なかったのですが、嫁の要望で少し探してみました。

髪乾かすのに時間がかかって疲れる(汗)

すぐ乾くやつ探して~!(他には要望なし)

管理者

あいあいさ~!

・・・はい!見つけました!

コレで良くね?

てな感じで見つけたのがこちら!

ネットでヘアドライヤーを選ぶ

家電量販店では、実際のヘアドライヤーを手に取って、電源をオンにして風量など確認できますが、ネットヘアドライヤーを選ぶには、商品の説明やレビューなどの情報で選ぶしかありません。
そこで、ヘアドライヤーに限らず、ネットで安全に買い物するために、レビュー評価)の見方を少しだけご紹介します!

カスタマーレビュー(評価)数と星のバランス

1つ目は、絶対的に母数です。
すぐに見てわからる通り、おすすめヘアドライヤーは、レビュー評価)件数が現時点で150,00を超えています!
一般的にレビューを書く購入者は10%~20%前後と言われていますので、少なくともレビュー評価)数の5倍は購入していることになります。

管理者

これだけ多くの人が買っているのであれば安心だ、
という考え方です。

次に、レビュー評価)の星の数です。
大体どのサイトでも5段階の星の評価方式を採用しています。
その星のバランスによって、安心・安全な商品を見極めようという話。
実際、テレビ等のメディアでも紹介されたレビューの見極め方がありますので、参考にどうぞ!

さて、以上を踏まえて、あなたにピッタリのヘアドライヤーを探してみてください!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA