天板を傾けられる超小型ひとり用こたつで「在宅こたつワーク」しちゃう!?

足元から寒さや冷えを感じる季節になると、頭に浮かんでくるのが「こたつ」。一度入るとなかなか抜け出せない暖かさは魅惑的ですが、使用するにも収納するにも手間がかかります。

それでも寒い季節はやっぱりこたつでしょ! という人は、サンコーのおひとりさま用こたつ「天板角度自在こたつ こたむき」(1万4800円)はいかがでしょう。天板の角度が調整できるので、PC作業や読書にうってつけ! リモートワークにも最適な自分専用こたつです。

「天板角度自在こたつ こたむき」は、ポカポカ空間を省スペースで作り出せる自分専用のジャストサイズこたつ。重さは約2kgと軽量&薄型のコンパクトサイズなので、使いたい場所で気軽に使用できます。

超小型ながらしっかり暖まることができ、温度は38°、42°、45°、48°の4段階調節。タイマーも同様に30、60、90、120分の4段階で、それぞれリモコンで操作できます。

こたつのブランケットは表はフリース、裏はボア素材なので保温性抜群。長さも150cmあるので、冷える足元や下半身をしっかりと覆って熱を逃しません。

角度や高さを調節することで、自分に合う楽な体制でPC作業や読書が楽しめます。さらに、天板に乗せたモノが落ちないストッパー付き! ちなみに、天板はリバーシブル仕様。気分や部屋の調度に合わせて使い分けられます。

テーブル、天板、ブランケットを重ねても約20cmのサイズなので、収納もラクラク! また、ブランケットは洗濯機で丸洗いが可能。常に清潔な状態で使用できるのはありがたいポイントです。

おひとりさま用こたつを導入して、寒い時期のQOLを爆上げしましょう!

>> サンコー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆釣りにキャンプに大活躍!フォックスファイヤー×オレゴニアンキャンパーのあったか難燃ブランケット
◆ゴードンミラーの裏起毛&ストレッチなウエアでキャンプやバンライフをあったか快適に!
◆ロゴスの寝袋はネックウォーマー構造だから締め付けなしで首元あったかい!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA