“ダメ”になる覚悟はよろしいですね?フリーザ様の小型宇宙船型ビーズクッションが登場!

アニメ『ドラゴンボールZ』では多くの敵キャラが登場しましたが、一番印象に残ったのは、敬語で話すフリーザ様。その後のキャラクターの強さがインフレを起こしても、悪役のイメージは宇宙の帝王・フリーザ様に尽きます。

そんなフリーザ様のことを思い出すと、いつもよぎるのは「空を飛べるはずなのに、なぜ小型宇宙船に乗っているのか?」という疑問。「フリーザ様があえて乗るということは、もしかして、あの乗り物が快適すぎるからではないか?」という妄想から生まれたのが「ドラゴンボールZ ダメになる!?フリーザポッドクッション」(2万9700円)。

フリーザ様が乗る「フリーザポッド」をモチーフにしたクッションで、2022年11月21日23時まで予約受付中です(発送は2023年2月予定)。

本製品は実際に人が入れるサイズのクッションで、フリーザ様の気持ちを体感できるところがポイント。およそ幅95×高さ70×奥行80cmと大型で、幅広いユーザーに対応します。

セッティングも簡単でフリーザポッドの上から専用のビーズクッションを入れて、クッションストッパーに沿わせるだけ。

フリーザポッドの周りを取り囲むボディは原作のデザインを忠実に再現。また、触り心地が良くフワフワ素材で、中に入れば包み込まれる安心感が得られること請け合いです。

内部のビーズクッションは、モチモチ生地と小型ビーズで体にフィットする座り心地を実現するため、一度座るとなかなか離れられなくなるほど! いくら戦闘力が53万のフリーザ様でも、地球人並みの「たったの5」にダダ下がりしてしまうかもしれません。

さらに、フリーザポッドの内側にはスマホ対応の「クリアポケット」を搭載(サイズ:幅16×高さ10cm)。ポケットの外側からスマホを操作できる仕様となっているので、クッションに入ったままで動画や音楽を楽しんだり、いざとなればWeb会議を行ったりも可能。

フリーザ様になりきりたいときはもちろん、単にリラックスしたいときにも十分便利なクッションなので、一つあると何かと便利かも。「さあ、ダメになってもらいますよ、あの地球人のように!」「クリリンのことかー!」などとセリフを妄想しながら眠りにつきましょう。

(C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

>> プレミアムバンダイ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆やっぱフリーザ様でしょ!ドラゴンボールZコラボのスウォッチは全8種類!
◆みんなに愛されている「図案スケッチブック」柄のクッションってなんかイイ!
◆座れば自然と正しい姿勢に!サポートクッションでデスクワークを乗り切ろう!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA