iOS16.2では音楽を聴いているときでも携帯電話ネットワークアイコンを表示

dynamic island
 
Proでを聴いているとき、のせいで、携帯電話ネットワークアイコンが表示されなくなると報告されていましたが、.2アイコンが表示されるようになっているのが明らかになりました。

場合よって2つまたは3つのステータスアイコンを表示

iOS16.2以前のバージョンでは、でアクティブ化されたDynamic Islandが非常に広かったため、2つのステータスアイコン(バッテリーとWiFiまたはシングルバーのいずれか)しか表示されませんでした。
 
最新のiOS16.2ベータ版で、音楽再生時にDynamic Islandは幅を縮め、3つのステータスアイコンすべてが見えるようになりました。
 
iPhone14 Proは、ライブアクティビティの内容によって、2つまたは3つのステータスアイコンを表示します。コンテンツの多いアクティビティでは、当然ながらより多くのスペースを占め、ステータスアイコンが切り捨てられることになります。
 
iOS16.2では、「再生中」で音楽を聴いているときに限って、携帯電話ネットワークアイコンが切り捨てられることがなくなったわけです。
 
 
Source:9to5Mac
(lexi)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA