ヤマダ電機、一部店舗でApple製品の修理取次サービスを開始

ヤマダ電機ロゴ
 
ヤマダ電機は、一部店舗で製品の取次サービスを開始したと発表しました。
 
ヤマダ電機以外で購入した製品の修理も受付可能となっています。

順次対象店舗を拡大

修理取次サービスが開始されたことで、今後はヤマダ電機店舗でApple製品の購入からアフターケアまでワンストップの対応が受けられることになります。
 
サービスは当初、「LABI LIFE SELECT 茅ヶ崎」「Tecc LIFE SELECT 仙台あすと長町店」の2店舗限定で開始され、順次対象店舗が拡大される予定です。
 
修理受付されたデバイスは、パートナー契約を締結しているApple正規サービスプロバイダ「のキタムラ」の最寄り修理拠点で修理されます。
 
現時点では、のみ修理取次を行いますが、今後は対象デバイスの種類も拡大される予定となっています。
 
なお、AppleはiPhoneやを自分で修理する方向けに、正規パーツや修理用ツールを販売・貸与するセルフサービス・リペア・プログラムを提供すると発表しており、アメリカではすでにサービスが開始されています。
 
 
Source:ヤマダホールディングス/PR TIMES via 気になる、記になる…
(te7373)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA