UQモバイル、18歳以下と家族の月額料金を1年間割引する「UQ親子応援割」開始

UQモバイルの「UQ親子応援割」
 
UQモバイルは、18歳以下のユーザーとその家族を対象に「くりこしプランM +5G」と「くりこしプランL +5G」の月額料金を1年間する「UQ親子応援割」を11月18日より提供開始すると発表しました。

UQ親子応援割の適用条件

UQ親子応援割」は、UQモバイルに新たに加入する5歳以上18歳以下のユーザーとその家族を対象にした割引で、以下の条件を満たすことにより1年間の割引を受けることができます。
 
(1)5歳以上18歳以下のユーザー:受付期間中に「くりこしプランM +5G」または「くりこしプランL +5G」に新たに加入すること
 
(2)家族:受付期間中にUQ親子応援割を適用する(1)のユーザーと同じ「UQ親子応援割グループ」に申し込み、「くりこしプランM +5G」または「くりこしプランL +5G」に新たに加入すること

「UQ親子応援割」の割引額

「UQ親子応援割」の割引額は、プランによって、また1回線目と2回線目以降でも異なります。
 
「くりこしプランM +5G」に加入する場合、1回線目は月々550円、2回線目以降は月々1,738円が1年間にわたって月額料金から割引されます。
 
「くりこしプランL +5G」に加入する場合、1回線目は月々770円、2回線目以降は月々1,958円が1年間にわたって月額料金から割引されます。
 
「UQ親子応援割」の割引額
 
なお、「UQ親子応援割」と「自宅セット割 (「インターネットコース」または「でんきコース」)」の割引は同時に適用できず、割引額が大きい方の割引が適用されます。
 
「UQ親子応援割」は2022年11月18日より受付を開始します。受付終了時期については別途同社HPで案内するとしています。
 
 
Source:KDDI/沖縄セルラー,UQモバイル
(kotobaya)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA