新型HomePodに関する噂まとめ〜ディスプレイ付きなど3機種が2023年に発売か

iPad HomePod AH 1200
 
MacRomorsが、2023年にされると噂の新型に関する噂をまとめています。

2023年に新型HomePod 3機種が発売か

Appleは、新型新型HomePodを組み合わせたディスプレイ付きHomePodの3機種を開発していると噂されています。
 

新型HomePod mini

HomePod miniは2020年11月に発売されて以降、新色の追加はありましたが大きな変更は行われていません。
 
新型HomePod miniは、搭載するシステム・オン・チップ(SoC)をS5からより新しいものに変更し、Siriへの応答と処理、「Handoff(ハンドオフ)」への対応など、動作が速くなるとMacRumorsは予想しています。
 

新型HomePod

廃番になったHomePodが、2023年第1四半期(1月〜3月)に復活するとの噂もあります。
 
新型HomePodは、本体上部のマルチタッチディスプレイが大型化し、S8を搭載するとMacRumorsは伝えています。
 
同メディアは初代HomePodの人気が低迷した理由に関し、機能の割に299ドル(日本では税込36,080円)という販売価格は高すぎたからと推察しています。
 

Apple TVを組み合わせたディスプレイ付きHomePod

Bloombergのマーク・ガーマン記者が、AppleはFaceTimeカメラを搭載しApple TV機能を内蔵するHomePodを開発しているとの予想を伝えていました。
 
同記者は、キッチンでの使用に焦点をあてた、とHomePodとをアームで接続したようなデバイスも開発されていると述べていました。
 
 
Source:MacRumors
Photo:Apple Hub/Facebook
(FT729)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA