不動産の売買契約は、現在はオフラインが主流です。そのため物件探しのためにわざわざ仕事を休む人も多いでしょう。物件探しの時間をより効率的に使いたい人もいるはず。
その悩みを解決するのが、株式会社MineTreeが提供するオンライン不動産仲介サービス「WEBURU」です。
オンライン対応で、夜間に相談できる
「WEBURU」では電子契約を採用し、売却の相談から売買契約までを原則オンラインで対応します。24時まで対応をしているので、仕事の後、帰宅してから相談や契約ができます。
仕事の後、帰宅してから相談できるため、休日に不動産会社に行ったり、平日に休みをとったりしなくても、気軽に相談可能。
売主の仲介手数料が割引
WEBURUはオンラインに特化し、実店舗を出さないことによりコストを削減。コストを削減できた分、仲介手数料が割引されます。
電子契約の採用で時間や費用を節約
電子契約のため、契約書類などの印紙代の費用も節約できます。また、災害などにより書類を紛失するリスクを軽減できます。
そのほか、オンラインのため交通費がかからないのもうれしいポイントです。交通費や時間を気にする必要がなく、ストレスフリーで円滑に話し合いが進むでしょう。
(文・神田 晃輔)
- Original:https://techable.jp/archives/187536
- Source:Techable(テッカブル) -海外・国内のネットベンチャー系ニュースサイト
- Author:Techable編集部
Amazonベストセラー
Now loading...