PayPayアプリ、2023年3月のアップデートでiOS12のサポート終了へ

PayPayロゴ
 
PayPayは1月16日、2023年3月に更新予定のPayPayアプリのバージョン3.78.0にて、Android6.0と.0の対応を終了すると発表しました。

PayPayアプリの推奨動作環境がAndroid7.0以上またはiOS13.0以上に

PayPayは2022年3月に、現在のバージョン3.78.0から次期バージョン3.79.0へ更新予定となっています。バージョン3.79.0以降を正常に利用するには、OSがAndroid7.0以上または.0以上になっている必要があります。
 
推奨動作環境を満たしていない場合、PayPayアプリを最新版に更新できなくなります。最新版のみ利用できる等もあるため、PayPayは期日までに推奨動作環境以上のOSにアップデートするようアナウンスしています。
 
また、バージョンが2.65.0以下の場合、PayPayアプリ自体が利用できなくなると伝えられていましたが、詳細については決まり次第別途お知らせするとのことです。
 
バージョンが不明な方は、PayPayアプリ右下「アカウント」内の最下部から確認できます。
 

PayPayロゴPayPay-ペイペイ
カテゴリ:ファイナンス
現在の:無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
Source:PayPay
(kotobaya)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA