iPhone14 Pro、Galaxy S23 Ultraよりも20%速いことが判明

samsung S23 Ultra
 
2月中旬に発売のSamsung S23 UltraのGeekbench 5のテストの結果がすでに出ています。 Proのほうがスコアが高かったことに注目が集まっています。

シングル、マルチコア両方で最新iPhoneに惨敗

CompareDialが公開したベンチマークテスト結果によれば、Galaxy S23 Ultraシングルコアで1,480となり、iPhone14 Pro(スコア1,874)のほうが21.02%速いことが明らかになりました。
 
ベンチマーク
 
マルチコアのパフォーマンスでは、S23 Ultraのスコアが4,584だったのに対し、iPhone14 Proは5,384となり、こちらもiPhoneが14.86%速いという結果となっています。
 
ベンチマーク

Samsungは自社製チップの使用を中止

Samsungは従来から製モバイル技術に追いつくのに苦労しており、近年その差が広がっています。
 
今年のS23 Ultraは性能が向上していますが、これはSamsungがヨーロッパ市場で自社製のExynosチップの使用を中止したことが影響しています。同社は代わりにQualcomm製の高速で電力効率の良いチップをS23シリーズで使用しています。
 
 
Source:CompareDial via MacRumors
Photo:Samsung
(lexi)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA