日本のAppleオンラインストアでのiPhone整備済製品販売は幻に〜カテゴリ消滅

Refurbished iPhone_5
 
オンラインストアの認定販売ページに、カテゴリとしてが掲載されたことで同製品の整備済製品が開始されるのではないかと期待されていましたが、その後、削除されたのが確認されました。
 
iPad整備済製品ページのモデル別カテゴリ、「iPad mini 6」は残っています。
 
これまでの経緯は、下記記事をご確認下さい。
 
iPhone認定整備済製品の販売が日本でまもなく開始!?販売ページが登場
iPad mini 6の整備済製品が日本でまもなく販売開始!?販売ページ準備完了

iPhone整備済製品販売ページは誤って掲載されただけ?

2023年2月上旬に突如としてAppleオンラインストアの認定整備済製品販売ページのカテゴリとして登場した「iPhone」ですが、2月18日午後4時に確認したところ削除されています。
 
このことから、誤って掲載されただけと考えられます。
 
日本のAppleオンラインストアの認定整備済製品販売ページに「iPhone」が登場した時期に、のAppleオンラインストアの認定整備済製品販売ページでは、「iPhone」の販売が中止されていました。
 
そのため、iPhoneについてのみ、各国で認定整備済製品ページのメンテナンスが行われていたのかもしれません。
 
製品カテゴリ「iPhone」は削除されましたが、iPad整備済製品販売ページでのモデル別カテゴリ、「iPad mini 6」は残っていますので、こちらはまもなく販売が開始されかもしれません。
 
Source:Refurbished iPhone/Appleオンラインストア(日本),Refurbished iPhone/Appleオンラインストア(米国)
(FT729)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA