iPhone15 / 15 Plusの改良点〜Dynamic Island以外にも?

iPhone15 AH
 
とiPhone15 Plusの主な改良点は、ノッチを廃止しDynamic Islandを採用する点とみられていますが、目立たないながら他にも変更される点があるとBloombergのマーク・ガーマン記者が伝えています。
 
iPhone Maniaでは、iPhone15シリーズに関する噂をまとめ記事にて随時発信しています。今回の記事以外の情報は、下記の記事にてご確認下さい。
 
iPhone15/15 Proシリーズはこうなる!?最新の噂まとめ

Dynamic Islandを搭載も、リフレッシュレートは60Hzか

iPhone15とiPhone15 Plusには、 Pro用ディスプレイのリフレッシュレートを120Hzから60Hzに変更したものが搭載されると噂されています。
 
それに伴い、ノッチはなくなりDynamic Islandが搭載されそうです。

リアカメラに関する3つの噂

ガーマン記者は、それ以外にカメラにも小改良が加えられると述べていますが内容は記していません。
 
iPhone15とiPhone15 Plusのリアカメラについて、3つの噂があります。
 

 
iPhone15のものとするレンダリング画像が報告されていますが、リアカメラは2眼のままですので、3眼になる可能性は限りなく低そうそうです。
 
そうなると改良点は4,800万画素イメージセンサーの採用の有無となり、センサーサイズがiPhone14 Proシリーズよりも小さいものか否かということになります。
 
 
Source:Power On
Photo:Apple Hub/Facebook
(FT729)
 
 


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA