Z軸無制限で無限に印刷!Wi-Fi接続&同時造形も可能な3Dプリンターが登場

鑫三海株式会社が運営するAFUストアは、3Dプリンター「MA20 Pro」をMakuakeにて2月27日より販売開始しました。

MA20 Proは、ベルトコンベア式の3Dプリンターで、Z方向に無限に印刷できます。

Wi-Fiに接続できるので、電源の位置に関わらず部屋中どこでも設置可能です。

Z軸方向に無限に印刷


MA20 Proは、高品質のナイロンコンベアーベルトを採用しており、Z軸方向に長さ無制限で印刷できます。

ボックス型の3Dプリンターでは不可能だった剣に似た模型など、長い形状の造形が容易に行えます。

バッチ印刷に対応

一度に複数のモデル図の印刷を指定できる、バッチ印刷に対応しています。

さらに、印刷完了後は自然にはがれてヒートベッドに落ち、次の印刷にすぐに取り掛かることができます。

Wi-Fi接続も可能

Wi-Fiに接続できるため、デスクトップPCやノートパソコンから接続して印刷できます。

また、PCをWi-Fiに接続した場合、MA20 Proのコントロールパネルの後ろに付いたカメラを使用して、稼働をリアルタイムで監視できます。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000498.000051534.html

(文・杉本 旭)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA