iPhone15 Pro Maxのベゼル幅が歴代スマホで最も細くなる可能性

iPhone15 Pro TC_06
 
Pro Maxのベゼル幅が、歴代スマホで最も細くなるとリーカーが伝えています。
 
iPhone15 Pro Maxは本体の厚みが増加しますが、相対的にリアカメラ部の出っ張り(背面パネルとリアカメラ部の段差)は減少するとの予想も伝えられていました。
 
iPhone Maniaでは、iPhone15シリーズに関する噂をまとめ記事にて随時発信しています。今回の記事以外の情報は、下記の記事にてご確認下さい。
 
iPhone15/15 Proシリーズはこうなる!?最新の噂まとめ

iPhone15 Pro Maxのベゼル幅は1.55ミリと予想

これらの予想をTwitterに投稿したのは、リーカーのIce universe氏(@UniverseIce)です。
 
同氏は、iPhone15 Pro Maxのベゼル幅は1.55ミリと、Xiaomi 13の1.81ミリ、Galaxy S22とS23の約1.95ミリ、 Proの2.17ミリよりも細くなると述べています。
 
iPhone15 Proシリーズのディスプレイ端であるベゼル部は、曲面仕上げになるとの噂があります。
 
Ice universe氏(@UniverseIce)はiPhone15 Pro MaxのCADデータをもとにした外寸やレンダリング画像も公開しており、外寸について、本体の厚みが増すがリアカメラ部のそれはiPhone14 Pro Maxとほぼ同じと予想していました。
 


 
 
Source:AppleInsider
Photo:Technizo Concept/YouTube
(FT729)
 
 


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA