サングラスとメガネの垣根をなくす「Zoff NIGHT&DAY」に新モデルが追加!

これからやってくる夏の強い陽射しはもちろんのこと、夕方や太陽の低い冬のドライブ、長時間アウトドアを楽しむ際など、実はサングラスは365日有用。普段メガネの人も、掛けたままでサッとサングラスへとチェンジできるのが、Zoff(ゾフ)の「Zoff NIGHT&DAY(ゾフ ナイトアンドデイ)」(1万1100円~1万3300円)です。

メガネの前面にマグネットでアタッチメントを付けるだけで、一瞬でサングラスになる2WAYメガネ。この度、新デザインのモデルが加わり、さらにラインナップが充実しました。

メガネとサングラスを掛け替える必要なく2WAYで使える「NIGHT&DAY」。サングラスのプレートは左右に仕込まれたふたつのマグネットとフックにより、メガネにワンタッチで装着可能。なお、上部にフードを設けることで隙間から光が入るのを防止しています。

アウトドアやドライブ、スポーツの際にも、陽射しの強さを感じたらすぐさまサングラスのプレートを装着できますし、テンプルのないサングラス部は薄型なので、使わないときも気軽に持ち歩けます。

サングラスには偏光機能を搭載。反射光をカットすることで、まぶしさを軽減し、目への負担も軽減、視界がクリアになって見えやすくなります。

薄色のカラーレンズは、目の表情を隠しすぎないため、マスクと併用しても表情がしっかり見えるので怪しさも皆無。

▲「ZN231G03-72A1」

「NIGHT&DAY」は5種類のデザインがラインナップされています。ベーシックでシーンを選ばない「REGULAR LINE」にはスクエア型が追加。

▲「ZY232G05-14F2」

軽量な「Zoff NIGHT&DAY by Zoff SMART」と、ビジネスシーンに向いたシャープなシルエットの「BUSINESS LINE」にはボストン型が新登場。

▲ZY232G02-56E1

クラシックなスタイルの「CLASSIC LINE」には顔馴染みのいいフロントメタルが追加。また、アクティブなシーンにうってつけな「SPORTY LINE」も見逃せません。

さらに、実店舗限定で50色からカラーを選べる「Zoff NIGHT&DAY CUSTUM」も登場。こだわりのカラーをあれこれと吟味したいのならぜひZoffの店舗へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

>> Zoff「Zoff NIGHT&DAY」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆武骨な雰囲気がミリタリーやワーク系によく似合うZoffの新コレクション「STROBE XX」
◆2023年、目元も新たに。Zoff CLASSICの新作は攻め守りどちらも網羅!
◆ヴィンテージ感が絶妙な「Zoff CLASSIC」でイメージチェンジしてみない?


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA