汚れ、シワ、透けを徹底ガード。ハイテク技術を凝縮した“究極の白T”とは

白Tシャツといえば、インナーや夏秋シーズンのトップスとして便利に着られる一着ですよね。ヘビーユースしている人が多いと思いますが、その一方で汚れやシワが目立ちやすく、また透けやすいといったネガティブな要素が気になるのもまた事実。

Makuakeにて先行販売中の「MOON-TECH OVERSIZE TEE(ムーンテックオーバサイズティー)」(9350円~ 3月19日現在)は、ハイテク技術を駆使して作られた特殊な生地を仕様。弱点を見事に克服した、毎日でも余裕で着たくなる魅力的な白Tシャツなんです!

気鋭のウェアブランド・MNMM(ミニマム)と、東レグループのプロジェクト・MOONRAKERS(ムーンレイカーズ)とのコラボレーションによって誕生した「MOON-TECH OVERSIZE TEE」。ファブリックにJAXA(国立研究開発法人 宇宙航空研究開発機構)と東レの共同開発技術を搭載したハイテク素材・MOON-TECH(ムーンテック)を使用しています。

さらっとした心地よい肌触りに、ストレッチ性、吸汗速乾、消臭、汗ジミ防止、UVカットといった、快適さを感じられる機能性を備えています。さらに、家庭用洗濯機での洗濯が可能な上、糸の特殊な構造による防シワ効果でアイロン掛けは不要。

常にヨレやシワのないパリッとした状態で着られるだけでなく、透けにくい効果も備えているので、外出用の一着として有用です。

サイズはフリーサイズで、着丈72cm×身幅66cm×肩巾58cm×袖丈22cm。年齢や性別、体型にとらわれないオーバーサイズ&シンプルなデザインで、インナーとしての着用はもちろん、1枚で着てもサマになること請け合いです。

型崩れや白色のくすみなど、経年劣化を気にすることなく長期間に渡って快適に着続けられる“究極の白Tシャツ”。Makuakeでの販売は4月29日までで、2枚セット(1万8040円)や3枚セット(2万6400円)も用意されています。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ヘインズの技術を結集した「Hanes T-SHIRTS SHIRO」は、まさに白Tの極地だ
◆来たる“プロレスの日”に備えよ!ユルさが小気味良いQuashのオリジナルキャラTシャツ
◆ラーメンの汁をバンバンはじく“ラーメンTシャツ”で麺を思いっきりすすろうぜ!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA