自宅で氷点下のビールをクーッ!ドウシシャの「ON℃ZONE氷点下」がリニューアル!

“キンキンに冷えたビール”が好みの方に試してほしいのが、ドウシシャの展開するブランド、ON℃ZONE(オンドゾーン)の「氷点下ジョッキ」(4180円)と「氷点下タンブラー」(3300円)。

入れた飲み物を瞬時に氷点下まで冷却できるジョッキとタンブラーがリニューアル。従来モデルでの飲み物が凍りつきすぎてしまうという問題を、構造等を見直すことで解決しています。

「氷点下シリーズ」の使用法は、あらかじめ本体を冷凍庫で12時間以上冷やしておき、そこへ冷やした飲みのもを注いでかきまぜるだけ、というもの。入れた飲み物が氷点下まで冷える時間は、わずか30秒〜60秒ほど。

氷点下の温度をキープしてくれるので、チビチビ飲んでも、ずっとキンキンで楽しめます。この不思議な機能は、真空断熱構造と冷却材をステンレス3枚で挟むという独自構造のおかげ。

▲「氷点下ジョッキ」

今回のリニューアルでは、冷やし過ぎを防ぐべく、構造と保冷剤の配合を見直し。さらに容量も増量され、タンブラーでは20ml増量の280mlとなり、500mlの缶ビールを2杯に分けて注ぐのにちょうどいいサイズに。夫婦ふたりで晩酌を楽しむ際などに便利ですね。

▲「氷点下タンブラー」

ジョッキは30ml増量の450mlとなり、350ml缶を注いだ際に泡がこぼれにくくなりました。捻ったようなラインの施されたデザインも高級感があり、艶感のあるシルバーと、すりガラス風の手触りでマットなゴールドの2色展開です。

氷点下のビールというと、それ自体が未体験という方もいるのでは。暑い季節はもちろん、ビールは冷えっ冷えじゃないと、という人は手放せなくなりそうですね。

>> ドウシシャ「ON℃ZONE氷点下」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆サーモスの「保冷缶ホルダー」はタンブラーにもなる!日中のコーヒーも夜の缶ビールもこれひとつ!
◆きめ細やかな泡を作る&キープするビアタンブラーでビールがもっとおいしくなる!
◆金属磨きのプロが手掛けるタンブラーはビールの泡のきめ細かさがハンパない!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA