Appleは、開発者向けのイベント「App Storeのエキスパートとつながりましょう」が2023年4月13日まで開催されていることを知らせるメールを再送しています。現在まだ利用可能なセッションにはどのようなものがあるのでしょうか。
App Storeの値段の付け方のアップグレードに関するセッション
現在(3月24日午後5時)のところ、日本語で利用可能なエキスパートとつながれるAppleのセッションは、4月12日開催の「App Storeの価格アップグレードを検討する(Explore App Store pricing upgrades)」だけとなっています。
セッションの説明は、以下のとおりとなっています。
App Storeで利用できる最新の価格設定機能をご紹介します。強化されたグローバルプライシング、ストアフロントごとのプライシングを管理する新しいツール、追加プライスポイント、グローバルイコライゼーションについて説明します。また、設定例もご紹介します。
昨年12月に発表された、最低50円からリクエストに応じて最高160万円までのプライスポイントが選択できるApp Storeの新たな価格設定が全購入タイプに拡大したと伝えられたのは3月上旬のことです。アプリ開発を行っていてこれらの事情について詳しく知りたい場という方には、最適なセッションなのではないでしょうか。
英語のセッションはまだまだ参加可能
英語のセッションでは、3月28日の「アプリ内イベントをはじめよう」「よりレスポンシブで効率的なアプリを作る」、4月4日の「iOSアプリにウィジェットを追加する」など、さまざまなものが現在でも登録可能となっています。
セッションに参加するには、Apple Developer Programへの登録が必要になります。同プログラムの年間登録料は99米ドル(約13,000円)となっています。
Source:Apple
(lexi)
- Original:https://iphone-mania.jp/news-529699/
- Source:iPhone Mania
- Author:iPhone Mania
Amazonベストセラー
Now loading...