新幹線のようなミニテーブルがあれば車内の食事がもっと快適になりそう!

ドライブスルーやコンビニで買ってきたものなどを車内で食べる時、置き場に困った経験ってありませんか。クルマの中でも食事やスマホなどの小物をちょっと置いておけるテーブルがあったらいいのに。そんな願いを叶えてくれる「hdyyp車載テーブル」(5940円~ 3月23日現在)がクラウドファンディングサイト・GREEN FUNDINGに登場しました。

ドリンクホルダーにはめるだけでカンタンに設置できる便利な車載テーブル。これなら車内の限られたスペースを有効活用できそうです。

車内でもカフェのように快適に食事がしたい。スマホや財布をすぐに手に取れる場所に置いておきたい。そんな小さな収納スペースを手軽に作れる「hdyyp車載テーブル」。さらにワイヤレス充電機能も搭載されているので、スマホトレイとしても使えます。

取り付けはカンタン。クルマのドリンクホルダーのサイズに合わせて底部(直径6.5cm~9.5cm)を微調節。多くの車種に対応するサイズに調整できて、しっかりと固定できます。そして天板をつなげれば準備完了。取り外す際は、底部を回してゆるめるだけでOKです。

上・中・下段と3関節あり、調節ネジを回して自在に角度に調節できます。無段階調節なので、シフトレバーを操作する時に邪魔になったり、助手席の人に当たったりすることのないように調節を。

テーブル部分の直径は約22.4cm。大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイズは車種を選ばず、機能的に使えます。しかも耐荷重は1kgあるので、食べ物、財布、スマホなど、すぐに手に取りたいモノをまとめて置いておけそうです。

さらに付属のケーブルでクルマのUSBポートにつなげば、最大10Wのワイヤレス充電が可能。テーブルの表面には滑り止め加工が施されているので、運転中にテーブルに置いてある食べ物やスマホが滑り落ちるなんて心配もありません。

手にしやすい位置にトレイ状のモノがあるっていいですよね。

>> GREEN FUNDING「hdyyp車載テーブル」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆バネ式フックでサクッとフィット!簡単着脱の車載スマホホルダーで快適カーライフ
◆カー用品店ジェームスとAWESOME STOREがコラボ!カーライフが充実するアイテムが目白押し!
◆ゴムバンドで簡単取り付け!いつものバックミラーをデジタル仕様に格上げしてみない?


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA