最新AI技術GPT-4とデザイナーがコラボして作る、次世代型ロゴデザインサービスが登場

GenAi合同会社は、最新AI言語モデルの「GPT-4」と実績豊富なデザイナーがコラボレーションする次世代型ロゴデザインサービス「Aden(エデン)」の提供を開始しました。

ビジネスニーズに合わせた高品質なオリジナルロゴデザインをスピーディに、かつ手頃な価格で提供することを実現しました。

GenAi合同会社によると、GPT-4を活用したロゴデザイン制作サービスは、2023年3月時点で日本国内唯一とのことです。

多彩な提案デザインからブランディングに最適なロゴを選べる

従来のロゴデザインサービスでは、多くても10前後のロゴデザインが提案されました。しかしAdenでは、AIによる提案を最大40案まで可能にしました。多彩なロゴデザイン案から自社のブランディングに最適なデザインを選ぶことができます。

依頼者のイメージに近いロゴデザインをAIが素早く作成し、ビジョンやアイデアをダイレクトに反映したロゴデザイン案を提供します。

デジタルが叶える圧倒的な提案数とスピード

公式LINE、またはメールにてデザイナーが希望の制作物イメージを依頼者にヒアリングすることから制作がスタートします。そこから画像生成型AI・プロンプトエンジニア・プロデザイナーにより、ロゴデザインの素案が作成されます。

人による素案作成の何十倍もの速度で素案が提供されるので、満足できるデザインと出会うまでの時間は従来の数週間から数日程度へと格段に短縮されます。

デザイナーによる品質が担保されている

AIによる素案提供後、経験豊富なデザイナーが最終仕上げを担当します。ロゴデザイン案はAIによって作成されますが、人の手が加わることで、より高品質なロゴデザインを実現しました。

デザイナーの経験に基づいた的確なアドバイスや細かな修正により、依頼者が求めるブランディング効果を最大化できます。

なお、納品はJPG/PNG/PDFなどの複数のファイル形式で行われます。

わかりやすく良心的な料金形

Adenは、40回までの素案提案を含め、ロゴの作成までに必要な金額は3万円のみという、わかりやすく明瞭な料金形態を実現しました。

追加料金を気にせずに自由にデザイン案を選べるので、ストレスを感じることもなく、コストを削減できます。

GenAi合同会社について

2021年7月設立。
「創意工夫により日本を着実に強くする」をミッションに、ITコンサルティング、EC販売(珈琲)、コーチングPFなど幅広く事業を展開。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000118664.html
(文・中西南美)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA