ビール以外にカクテルも作れる多機能なビールサーバーは家でも外でも大活躍!

これからの季節は、やっぱりビールが旨い! おうちにいながら、お店で出るようなあのクリーミーな泡立ちが楽しめるビアサーバーが近年人気を集めています。

ビールはもちろん、ちょっと違う味を混ぜてオリジナルのビアカクテルを楽しんでみたい…という人にぴったりなのが、グリーンハウスの「カクテルビールサーバー(GH-BEERLT-BK)」(1万3178円)。お好みの缶ビールとドリンクをセットして、レバーを倒すだけでおしゃれなビアカクテルが手軽に楽しめます。

ビアカクテルの美味しさを引き立てるのは1秒間に4万回という超音波が生み出すクリーミーな泡。ビールや発泡酒などを振動させ泡立てるのに最適な振動周波数を徹底検証し、最も適していた40kHzに設定しています。

もちろん、普通に注いだ時の泡との違いは歴然。きめが細かく、口当たりも抜群です。

しかも「カクテルビールサーバー」は、ドリンクなどの副材料とブレンドされた豊かなフレーバー泡を作り出せるので、泡に口をつけた瞬間から華やかな香りが広がるのも大きな魅力。フレーバー泡の芳醇な味と香りで満足度アップ。

使い方は、まず付属の保冷剤を入れた本体に、缶ビールとお好みのドリンクをセット。切り替えスイッチを操作して抽出モードを選びます。液体を出したいときはレバーをゆっくり手前に倒し、泡を出したいときは、奥に倒すだけ。

切り替えスイッチでビールだけ、ドリンクだけの抽出も可能なので、お好みの割合でオリジナルのビアカクテルが楽しめますよ。

内部はWウォール構造になっているので付属の保冷剤と合わせて使えば、冷たさが長持ち。しかも乾電池駆動式なので、家ナカだけでなくアウトドアへの持ち運びにも便利で、いつでも手軽に使用できます。

しかも、ビアカクテルだけではなく、色々なお酒やドリンクでカクテルがつくれるスグレモノ。ウイスキーと炭酸水でハイボール、赤ワイン+オレンジジュースでサングリアなど作れるレシピは無限大。

樽をイメージしたデザインで、サイズはW203×D218×H460mm、重量1.74kg。これからの季節に最適な「カクテルビールサーバー」でおいしい時間を過ごしませんか。

>> グリーンハウス「カクテルビールサーバー(GH-BEERLT-BK)」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆おやつやビールのお供に◎!チャムスが開発した「オリジナルスパイス味」の“柿の種”が登場!
◆カリマー×黒ラベルのコラボリュックは保冷機能付き!ビールを美味しいまま持ち運べるぞ!
◆自宅で氷点下のビールをクーッ!ドウシシャの「ON℃ZONE氷点下」がリニューアル!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA