ソーラーパネル搭載!どこでも電気を作れる&3台同時充電できるコンパクトなバッテリー登場

株式会社Glotureは、同社のECサイト『MODERN g』にて、モバイルバッテリー「Gamp-Solar」を4月21日より販売しました。

実用的なモバイルバッテリー「Gamp-Solar」

「Gamp-Solar」は大きなソーラーパネルを搭載した便利なモバイルバッテリーです。

コンパクトに折りたためて持ち運びが簡単なほか、懐中電灯機能も備えています。また、最大で3台のデバイスを同時に充電することができます。そのため、アウトドアや防災対策にもおすすめのモバイルバッテリーとなっています。

ソーラーパネル搭載でどこでも電気を作れる

「Gamp-Solar」は、折りたたみ式のソーラーパネルを搭載しています。パネルを開くと太陽光を効果的に電気エネルギーに変換できます。さらに、4つに折りたたむことができるので、持ち運びの際に邪魔になることはありません。「Gamp-Solar」のソーラーパネルは機能性に優れており、9層の素材が組み合わさることで太陽の光を効果的に吸収し、スムーズに電気エネルギーへと変換します。たった2時間で約1800mAhを充電することができます。

大容量の20000mAhで便利に使える

「Gamp-Solar」は、大容量20000mAhのリチウムイオンバッテリーを搭載。大容量のため、何度もスマートフォンの充電ができます。

3台のデバイスを同時充電できる

「Gamp-Solar」は、USB出力が2つとUSB Type‐C出力を1つ搭載。

同時に3台のデバイスを充電できるため、アウトドアや旅行、日常生活での充電に最適な選択肢と言えるでしょう。さらに、18Wの高出力パワーにより、電源に接続すると約3.5時間でモバイルバッテリーへのフル充電が完了します。お出かけ前に充電しておけば、バッテリーがフル充電の状態で外出することができます。

ダブルライト付きで暗い場所でも使える

「Gamp-Solar」には2つの懐中電灯が内蔵されており、照射距離は約80mと広範囲を照らします。最大で680LMの明るさとなっているため、暗い場所でも便利に使用できます。

また、ライトのモードは強いモード、弱い光モード、SOSモード、フラッシュモードがあり、シーンに合わせて自由に選択可能です。

丈夫な素材で安心して使える

「Gamp-Solar」は、丈夫なABS・PC素材と衝撃を吸収するシリコーンを採用。地面に落としても、頑丈な素材がスマートフォンを衝撃から守ってくれます。高密度素材を使用しているため、防塵機能が抜群であり、防水規格はIP55と防水性能も優れています。また、Gamp-Solarは高品質のポリマーリチウムコアを採用。コアは熱を持ちづらいので安心して使用でき、さらに安定した充電を実現できます。温度保護、磁場保護、静電気保護、過熱保護、過充電保護、過電圧保護など、安心して使用するための保護機能にも優れています。

※ ソーラーパネルでフル充電に要する時間は天候状況によって変化します。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001778.000032456.html

(文・杉元 旭)


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA