ブラウンから610gの軽量ハンドブレンダーが登場!持ってて疲れずもちろんパワフル!

つぶす、まぜる、みじん切りもこなせて、時短調理に役立つハンドブレンダー。でも、本体の重さで手や腕が疲れてしまうこともありますよね。

それなら、この1台におまかせ! ブラウンのハンドブレンダー史上、最軽量かつコンパクトな「ブラウンマルチクイック 1 ハンドブレンダー」(予想実勢価格:6380円〜)2機種が登場。これなら疲れず、ラクに時短調理をこなせそうです。

重さはわずか610g。これなら片手で使い続けても、手や腕への負担が少ないはず。

軽量ながら、ブラウンが独自開発したドイツ品質の300Wパワフルモーターが搭載されているので、“つぶす”や“まぜる”といった工程が必要な調理を、スピーディーにサポート。しかも、操作は手元のON/OFFボタンを押すだけと、とてもシンプルです。

新モデルから新たに採用された“イージーツイストシステム”により、本体を回すだけで簡単にアタッチメントの交換ができるのもうれしいポイント。新開発のステンレスシャフトを搭載したことで、従来モデルと比較してパフォーマンスも向上。短時間で美しい仕上がりを実現します。

▲「MQ10201MWH」

さらに「MQ10201MWH」には、肉や野菜、ナッツ類などのみじん切りも簡単にできる“ハーブチョッパー”も搭載。包丁を使ったみじん切りが苦手な人でも、これさえあれば料理の幅がグッと広がります。

サイズは、両モデルともW70×D70×H370mm。600mlの専用計量カップ付きです。独自の人間工学に基づいたスリム&フィット形状のグリップで、しっかりと握りやすいので、安心して使えます。本体(モーター部)と一部のパーツ以外は食器洗い機で洗浄可能と、お手入れもカンタンです。

ハンドブレンダーが初めての人でも気軽に使える1台。便利なキッチン家電で、家事の時短を図ってみてはいかがでしょうか。

>> ブラウン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆タンブラーとミキサーが合体。そのまま飲めて洗い物も減らせるって便利!
◆オリジナルドリンクを作って持ち歩けるコードレスブレンダーが使いやすく進化!
◆使わない時は立てて置けるラッセルホブスのハイパワーハンドミキサー


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA