自宅、BBQ、キャンプに!タンブラーとしても使える”2WAY缶クーラー”で乾杯しよう!

冷たい飲み物を飲む機会が増えるこれからの季節。キンキンに冷やした缶ビールや缶酎ハイなどは、晩酌はもちろんキャンプやバーベキューなどのアウトドアで楽しむと格別です。

缶から飲んでおいしい飲み物も、タンブラーで飲みたいハイボールも、朝の淹れたてのコーヒーもこれひとつでOK。飲みたいものに合わせて使い方を自由に選べる「2in1 缶クーラー」(2178円)がマーナから登場しました。1年を通じて使えそうですよ。

350ml缶用のクーラーとして、直接注いでタンブラーとして、2通りの使い方ができる便利なドリンクウエア 「2in1 缶クーラー」。缶のままでも注いでも、飲み物のおいしい温度を保ってくれます。

その秘密は、冷たさ・温かさを長時間保つ真空二層構造にあり。冷たい缶飲料や飲みものを入れても結露せず、コーヒーやハーブティーなどの温かい飲みものは、冷めにくく温かさをキープ。

缶を入れて飲む時にはフチが口に当たらず、タンブラーとして直接飲む時には凸凹のないなめらかなフチ形状と、それぞれに合わせた口当たりのよい飲み心地を楽しめるのも大きな特徴。収納や持ち運びがしやすいスタッキング構造になっているので、アウトドアでの使用に最適です。

サイズは、φ82×110mmで容量は350ml。カラーはグリーン、イエロー、ホワイト、ブラックの4色展開。ナチュラルトーンなカラーリングは、さまざまなシーンに溶け込みます。

日差しの下で飲む缶ビール、晩酌に作るハイボール、そして朝の淹れたてコーヒーも。おうち時間から、ビジネスシーン、そしてアウトドアまで、好きなところで好きな飲みものを、自由なスタイルで楽しめる「2in1 缶クーラー」。結露もせず、適温もキープできるので、幅広い用途で活躍する便利なプロダクトです。

>> マーナ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆タンブラーと茶こしが合体!入れたてのお茶がいつでもどこでも味わえます
◆淹れたてを持ち歩こう。茶こしと取っ手がついた「急須タンブラー」でお茶ライフを豊かに
◆サーモスの「保冷缶ホルダー」はタンブラーにもなる!日中のコーヒーも夜の缶ビールもこれひとつ!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA