ちゃんと涼しいポータブルクーラー「ECOOL+」。周囲温度を9℃下げる高性能機に期待!

2022年夏にMakuakeにて、多くの支持を得たSUNGAのポータブルクーラー「ECOOL」が冷房性能をさらにパワーアップ。後継機となる「ECOOL+」(14万7000円)が登場しました。

女性でも持ち運べる重さと、コンパクトなサイズ感はそのまま。ポータブル電源メーカーが本気で作ったバッテリー内蔵のクールエアコンがあれば、いつでもどこでも涼めますよ。

冷房性能がアップした「ECOOL+」は、ボタンを押してからわずか5秒で外気温からマイナス9℃の強冷風が出てきます。

吸気口を本体側面に大きく配置したことにより、たくさんの空気を吸い込み一気に冷風を送り出すことが可能に。また、インバーター式のカスタムコンプレッサーを採用することで、冷却機能は大幅に向上しています。

大容量バッテリーを搭載しているので、キャンプやバーベキューなどのアウトドアはもちろん、イベントやスポーツ観戦、エアコンがないガレージの掃除など、電源がない場所でも使用可能。

重量は本体のみで8.8kg、バッテリーと合わせても12.4kg。おうちの中など、電源を確保できる場所では家庭用のACコンセントにつないで運転もでき、スタイリッシュな外観はさまざまなシーンにマッチ。また、バッテリーはUSB Type-C出力が可能となっているので、スマホやタブレットなどのデバイスを充電できます。

どんな場所にも持ち運ぶことができるので、夏の暑さ対策としてはもちろんのこと、電気が使えなくなった災害時には、エアコンとしてだけでなく、スマホなどを充電する緊急用のバッテリーとしての使用も。さらに本体には2段階の調整機能が付いたLEDライトが搭載されているので、照明代わりとしても使えます。

電源がないキャンプやバーベキューなどアウトドアでも、わずか5秒で涼しさを体感できるハイパワー・クールエアコン「ECOOL+」。扇風機とは違い外気温マイナス9℃の冷風だから、しっかり涼しさを感じられますよ。

>> SUNGA

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆暑くてどうしようもない日は小回り抜群のポータブルクーラーが何かと便利!
◆バッテリー内蔵で約8時間も稼働するポータブルクーラーって車中泊にぴったりじゃん!
◆本格ポータブルクーラーで暑くてたまらん部屋をなくそう!


Amazonベストセラー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA